«  スマートトートSサイズ | トップページ |  2ウェイデイリーパンツ/ショート丈 »

 Noahの首飾り

片付けものをしていたら、
昔 自分用に購入した、シルバーにトルコ石&サンゴが
コンビになっているペンダントトップを発見sign03

最近は全くアクセサリーを身につけない生活なので・・・
重たいけど「身体の大きなノアに似合うのでは?」と思い切って
首輪に付けてみました。(右のガムランボールは、これまで下げていたもの)
ノア自身と、また沙羅と人間が危なければOKと、
これで一週間、観察を続けましたが大丈夫そう♪

Noah1
shineペンダントをしたところshine

Photo
ノアったら!自分でもスゴク気に入ったらしく、得意気。(^-^;
パパには「キング・オブ・ノア」などと呼ばれて・・・
今年の夏で2歳になるノア。甘えモード&おねむモードの時以外は
正しく、百獣の王らしき風格を表している。
「重たくないかしら?」なんて無駄な心配でした。
ゆうちゃんも「ノア~♪似合っていて可愛いよ~」と語りかけている。

Noah2 Noah3

01

=話題かわり= 
只今、ツキヌキニンドウの花も元気いっぱいに咲いている。

Photo_2

|

«  スマートトートSサイズ | トップページ |  2ウェイデイリーパンツ/ショート丈 »

にゃあご」カテゴリの記事