«  ダンガリーでセミワイドパンツ | トップページ |  ノアに報告 »

 入園式

本日、恙なく子ども園での入園式が執り行われました♪
今日の為に、一生懸命 作った晴れ着も大喜びで着用して。happy01heart04
この一年を振り返ると、物分りが随分と良くなって、ゆうちゃんなりに
大きく成長したなぁ~。思わず涙腺が緩くなってしまった。

A
親馬鹿ならぬ・・・叔父&叔母馬鹿ですが「スゴク似合っていて可愛いよ」
と、何度も繰り返し褒めていたら・・・「王子様みたいでしょう?」ですって!
どこまで自分好きなんだろうか?と冷や汗をかきながらも・・・
=自分は幼稚園児=という自覚も芽生えて、ホッ!と一安心!
私服での通園なので、これからもお洋服作りに励むつもり♪

D C

Hatag

今年の花便りは足早で、撮影しようとするも、うっかりしていたら追いつかず
ようやく2枚だけ撮れた。コチラは、シャガ。株が・・・増え過ぎて、
昨年、間引きしましたが、それでもワンサカ咲いている。

Photo_2
大好きな白ヤマブキ

1_3

|

«  ダンガリーでセミワイドパンツ | トップページ |  ノアに報告 »

日記」カテゴリの記事