«  お花見✿2013 | トップページ |  庶民の食卓 »

 元気で15歳になりました♪

1998年生まれの沙羅。
仔猫の頃から、色々な病気にかかり、心配も多々ありましたが
本日、元気いっぱいで、15歳のお誕生日を迎えました。

もう、お婆ちゃまだと言うのに、相変わらずお転婆娘。然し・・・!
「お婆ちゃま」と言う言葉が、気に入らないらしく・・・耳にすると、
いきなり大きな連続ジャンプを、飛んでみせる沙羅。
これからも、元気良く、ママの可愛い沙羅でいてね♪

Photo

バースデープレゼントに、2010年に作成した
春夏秋冬、使える《にゃあごのリバーシブルおざぶ》を新調しました♪
片面は、秋冬用にフリース。

1
もう片面は、2枚とも春夏用にドット柄のリネンを使用。

2

「沙羅は、アップルグリーンで、ノアは、オフホワイトよ」と伝えたらっ!
ちゃんとその色に立っているので笑ってしまった。

3 4
Hatag
最近、パソコンに興味津々のゆうちゃん。特に、まーみんのブログでは
自分のことも紹介されているせいか?
やたら写りたがり、凄いカメラ目線でポーズをとるようになってきた。
そんな、ゆうちゃんが「ブログに載せてね」と自ら選んだ画像がコチラ。
ふーみん曰く「これじゃあナルシストじゃないか!」
今現在は、来週の入園式を前に、生活のリズムを整えている。

1_2 2_2

|

«  お花見✿2013 | トップページ |  庶民の食卓 »

にゃあご」カテゴリの記事