«  春野菜の盛り合わせ | トップページ |  プルオーバーシャツ »

 スノーマン柄の鍋つかみ

ニット縫いを始めてから、まだ日が浅いが・・・
ハギレが結構たまり、勿体無いので、何かに活用しよう!と、思い立ち、
スノーマン柄のダンボールニットのハギレで卵型の鍋つかみを作成。

1_2
コチラは裏面。意外にも、手に良く馴染んで、使いやすくて感激。

2

撮影後、確かにココに置いて有った・・・鍋つかみ。
暫らくして見に行くと・・・無い!!
どうしたんだろう?散々探しても見つからない!不思議に思っていたら、
なんと!ゆうちゃんが、オモチャとして遊んでいた。coldsweats01
お洋服と同じだから、自分の物と思ったらしく、笑ってしまった!

Photo_2

=話題かわり=
今年は、早くもケマン草が、ほぼ満開。モッコウバラも開花し始めた。

Photo_3 Photo_4

|

«  春野菜の盛り合わせ | トップページ |  プルオーバーシャツ »

ソーイング」カテゴリの記事