«  入園式 | トップページ |  春野菜の盛り合わせ »

 ノアに報告

入園式を終え、4月中は午前のみだが、昨日から保育が始まった。
前夜「ぐずったらどうしよう?」少しの不安を抱きながら朝を迎えた。
だが、園に到着すると、先生方に「お早うございます」の
挨拶も、ちゃんとしたらしく「じゃあね~paper」と、あっさりしていたとの事!

帰宅するなり「あ~お腹が空いた~」とケロッとしている。ランチを済ませたら、
急いでノアの元に・・・気持ちよ~くお昼寝しているノアの周りで遊び始めた。

1
ノアに、「ただいま」のチュッ!heart04

2
その後、身振り手振りで、楽しかった出来事を、ノアに話していた。
でもノアは・・・少し迷惑そう~gawk

3

=ゆうちゃんの話によると=
「泣いている子もいたの。だから、ゆう○ね、大丈夫だよ。
 一緒にあそぼうって言ったんだよ」と、自慢げに語っていた。

|

«  入園式 | トップページ |  春野菜の盛り合わせ »

日記」カテゴリの記事