«  週末は“ベイクドポテト” | トップページ |  元気で15歳になりました♪ »

 お花見✿2013

昨日は、春の嵐で大荒れのお天気でしたが
今朝は晴れ渡り、ようやく国営昭和記念公園にお花見に出掛けた。
ゆうちゃんとお花見に行くのは、初めてのこと!楽しい一日を過せた♪

1
桜と一緒にと思いましたが、なかなか難しいですね~

2
桜もまだ咲いていて、アイスランドポピーも満開で可愛かった♪

3
左は、枝垂桜。右は「桜ソフトクリーム」久しぶりだったが、やっぱり美味しい~

5 5_2

満開のポピーの前で、記念撮影。

6_2

|

«  週末は“ベイクドポテト” | トップページ |  元気で15歳になりました♪ »

日記」カテゴリの記事