«  絵本Bag&シューズBag~トリコロール | トップページ |  ベスト&ファスナーリュック »

 好評だった“おうちごはん”

今日は、桜の便りも届き、暖かで過ごしやすい一日だった。
昨夜のことですが、あちらこちらから「ハックション!」と大きなクシャミが聞こえ
それだけで、花粉症の辛さを共感し合える・・・不思議な季節だなぁ!?

Photo_7 今週 作った“おうちごはん”の記録 Photo_8

=ハンバーグステーキ/オニオンソース=
ブロッコリーのペペロンチーノ&ポテトフライを添えて♪
お肉だけでなく、野菜も白いご飯も進んでいました。

Photo

Dot_2

=カレースープかけ炒飯=おかわり続出で、嬉しかった♪(笑)

Photo
Dot_2

=ミートボール&スナップえんどうの卵とじ=
量は、写真の倍ありましたが、アッと言う間に売り切れました♪happy01

Photo

=おかず4種=
メカブの山かけ・はんぺんのバター焼き・金目鯛切り身の煮付け・カボチャの甘煮

Photo

|

«  絵本Bag&シューズBag~トリコロール | トップページ |  ベスト&ファスナーリュック »

おうちごはん」カテゴリの記事