«  ベスト&ファスナーリュック | トップページ |  菜の花が続きました »

 昨夜のお出掛け

先月、遊園地へ出掛けた際、私がカメラのバッテリーを忘れた事が
よほど悔しかったらしく、未だ、ゆうちゃんに責められている。(笑) 
「折角いったのに・・・まーみんったら~」とか言われ。。。。。
「結構、根にもつタイプだなぁ~」coldsweats01
その日の光景を、身近にある物だけで、再現していた♪
これは、観覧車とヴィーナスラグーンだそう。

2
こちらは「大人になったら乗るアトラクション」なんですって!(笑)
「作ったから、まーみん写真写してね」ってお願いされるまでは可愛かったのですが
またしても「ねぇ~もう本当に、忘れないでね」と、何度も言われ・・・トホホ。。。

1_2

このままでは仕方が無いと・・・夕方から東京ドームシティへ出掛けました。3/21

1_2 2_3

春休み前/平日の夜だったので「ヴィーナスラグーン」は、貸切でした。

3

|

«  ベスト&ファスナーリュック | トップページ |  菜の花が続きました »

日記」カテゴリの記事