«  おかず*いろいろ | トップページ |  Tシャツの重ね着 »

 4歳のバースデー♪

ゆうちゃん♪ 本日、元気いっぱい満4歳のお誕生日を迎えました。
4本のロウソクを灯し、みんなで歌をうたって「おめでとう♪」

1
左) 嬉しそうに、ロウソクを吹き消すゆうちゃん。
右) まーみんからのプレゼント「でんでん太鼓」を持ってポーズ!

2 3
黙々とケーキを頬張る、ゆうちゃん。これで・・・2切れ目!(笑)

4

ふーみんからのプレゼントは、お手製の車輪(キャスター)付きバスbus
ゆうちゃん、念願のリクエストでした♪

Photo

Hatar

ゆうちゃんとの生活は、昨年五月から始まりました。
初めは、言葉や生活習慣などで、イロイロな問題がありましたが
いつのまにか、伸び伸びと、健やかに、賢く成長して呉れて、感無量。
最近は、ユーモアを交えた会話も達者になって
「少しは黙っていなさい」なんて言うことも、しばしば・・・(笑)

それまで、少なかった夫婦の会話も、ゆうちゃんの存在の御蔭で増加。
お腹を抱えて笑うことも頻繁に。特にふーみんの可愛がりようは、凄い。
関係は、甥と伯母伯父ですが、今では本当の家族になりました。

|

«  おかず*いろいろ | トップページ |  Tシャツの重ね着 »

日記」カテゴリの記事