«  菜の花が続きました | トップページ |  ラミネート子どもバッグ »

 勝利へのジャンプ

我が家のノア♪ You Tube デビューしました。
現在一歳7ヶ月になったノアですが、仔猫の頃からジッとしている事がなく・・・

飼い主としては、一歳になれば、少し落ち着くだろうと期待していましたが
体重が6kgもあるというのに、頭の中はワンパクな仔猫のまま。。。(^-^;
その記念に、動画デビューとなりました!
=18回目のジャンプで、ネズミさんをゲット=
この!!動きの速さで「ママ愛している攻撃」もされている。coldsweats01

身体を鍛えることに限界を感じないノア。
日中は、こんな風に、まったり過ごしている。

Noah

|

«  菜の花が続きました | トップページ |  ラミネート子どもバッグ »

にゃあご」カテゴリの記事