«  レッスンBag&シューズBagブルーMix | トップページ |  ジャケット&蝶ネクタイ »

 煮物が続きました

昨日は、冷たい北風が吹き荒れて、花粉症には厳しい一日でした。
昨夜、これを更新するつもりが、寝てしまい、、、今朝になってしまいました。(^-^;

Photo_7 先週 作った“おうちごはん”の記録 Photo_8

=鶏団子煮=
レンコンの摩り下ろしをつなぎにして滑らかな食感。茹で卵も添えて♪
 

Photo
Dot_2

=筑前煮=
お鍋のまま失敬。(^ ^;Δ お肉と野菜がたっぷりで栄養満点♪

Photo_2

Dot_2

=挽肉とじゃがいもの煮っころがし=
 (コープのレシピ)
ウスターソースをメインに味付け。想像を超えた美味しさに感動。

Photo

Dot_2

=カボチャの蒸し煮=
美味しいカボチャに当たりラッキー!栗のような味わいでした♪

Photo

Photo_3

少しずつ、春の気配を感じる毎日。
庭では、ストックの花が、鮮やかに咲きはじめましたよ♪

Photo

|

«  レッスンBag&シューズBagブルーMix | トップページ |  ジャケット&蝶ネクタイ »

おうちごはん」カテゴリの記事