«  週末はアッシュ・パルマンティエ | トップページ |  国民公園皇居外苑 »

 ふーみんバースデー

今日は、ふーみんのバースデー♪プレゼント何が良いか?浮かばず・・・
昨日“林檎マフィン”を作りました。ふんわり優しい味に仕上がりましたよ♪
紙カップから出すと崩れてしまうので、このままスプーンで「いただきます!」

1

Photo_3

ゆうちゃんが、大好きなふーみんの為に、ケーキを選んでくれました。
その名は「ラブリーロール」なかなか可愛くてセンスがいいわよね♪

Photo_3
そして!何よりも、ふーみんが喜んだのは「ゆうちゃんから絵のプレゼント」
使う画用紙の色も、絵を掛けるリボンの色も、ゆうちゃん自ら選んでいました。
ゆうちゃんは、絵を描く時、白いクレヨンを使うのが、大好きなので、
自分でも、白い画用紙じゃあ駄目って分かってきた様子。
スゴク上手とはいえないが、よく特徴を捉えていて、少し笑える。
ふーみんも、自分のデスク前を片付け、大切に飾っていた。「よかったネ♪」

Photo_4

|

«  週末はアッシュ・パルマンティエ | トップページ |  国民公園皇居外苑 »

日記」カテゴリの記事