«  ふーみんバースデー | トップページ |  ミニポシェット&ポケットテッシュカバー »

 国民公園皇居外苑

今日は午後から
「たまには予定を立てずに、ぶらっとドライブしようと・・・」お出掛け♪
《皇居周辺にて》車を止めて、国民公園皇居外苑へ降り立った!
(実は東京に住んでいながら、これまで一度も訪れたことがなかった)
然し・・・ぶらっとの予定だったので、愛用のカメラは所持しておらず・・・
BAGの中に、コンデジが有ったので、何とか撮影。

0

左) 楠木正成(くすのき まさしげ)銅像。近くで見ると迫力があり、格好が良い!
     今にも走り出しそうな躍動感に満ちていて、素晴らしい技術!と感激。
        
右) 二重橋の電飾燈。美し過ぎて、もうウットリ。shine
    ライトアップする頃に、また来たいなぁ♪

3 4

お堀では白鳥の姿が優雅だった。(画像:右中央あたり)
水面に、ビルが映り込んでいるが、昔は自然な景色が写っていたんだろうな?
想像するだけでメルヘンな気分になった。note

1

この後、帰宅する事になったのだが、途中で・・・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

なんなんでしょうか?このニワトリは!! 同じ鳥でも・・・
あまりにも世界が違い過ぎて・・・でも、思わず皆で大爆笑!!!

Photo

|

«  ふーみんバースデー | トップページ |  ミニポシェット&ポケットテッシュカバー »

日記」カテゴリの記事