«  入園式に向けて | トップページ |  ゆうちゃんスマイルデー♪ »

 にゃあご*お昼寝中

サブちゃんが天国に旅立ってから、今日で1ヶ月が経ちました。
お友達ニャーニャと花ちゃんと楽しく駆け回って遊んでいる頃かしら?
そんな姿を、ふと想像した一日でした。

Photo_2

伸び伸びと眠るノアの姿。とても可愛くて癒されている。(親馬鹿ですが)lovely
普段は、少し神経質なところも有るノアですが
一旦、眠ると、どんなに音がしても起きることなく、堂々としている。

Noah
沙羅も気持ちよさそう♪ママがカメラを向けると、つい意識しちゃうのね。

Photo
    
         幸せそうな顔をして、安心して眠るノア。
         ゆうちゃん 「きっと夢みているんだね~」

Noah_3

Hatap

ゆうちゃんが「まーみん!ノアがバンザイしながら寝ているよ」
と騒いでいるので「どんな感じ?」と見に行ったら・・・よほど気持ちが良いらしく
こんな格好・・・・ゆうちゃんと二人で、お腹を抱えて大笑い!!

Noah0

|

«  入園式に向けて | トップページ |  ゆうちゃんスマイルデー♪ »

にゃあご」カテゴリの記事