«  ワンコインで愉しむ“おかず”Ⅱ | トップページ |  消しハン*ハンカチ&テッシュカバーケース »

 コンパクトブルゾン~水色ドット

年明けから着手し、一旦 中断していたコンパクトブルゾンが、ようやく完成。
使った生地は、ランダムな水色ドット:ナイロンタフタ/裏:フリース。
裾、ポケット部分は、ネイビーのスパンリブ。
右腕に2本のテープ、胸元には、ワッペンも付けてアクセントに♪
実は、前々回 作ったブルゾン。ゆうちゃんが、気に入って頻繁に着てくれている。
これでは、劣化も早まると心配になり、少し休ませることに・・・
(私の頭の中では、来シーズンも着せようとしております・笑)

Photo_2
=アップ画像= 角度が変わると、色合いも、全く違って見える。
型紙はパターンレーベルさん

2

サブちゃんが他界してから、昨日で、一週間 経った。
最初は、沙羅も しょんぼりしていたけれど、先週末から、私の顔を覗き込んでは
「ママ大丈夫?」と心配してくれている事に気がつきました。「沙羅ごめんね」
少しずつ元気を取り戻さなくちゃネ。

|

«  ワンコインで愉しむ“おかず”Ⅱ | トップページ |  消しハン*ハンカチ&テッシュカバーケース »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事