«  ポーチ入りショッピングBAG | トップページ |  サブやんの近況&ノアのLove »

雪かき&雪あそび

昨日は東京都心でも大雪、吹雪の天候。「成人の日」だったと言うのに
交通機関も乱れて、本当に大変な一日でしたね。
=我が家のダイニングから=1月14日:午後2時頃、撮影。camera

1
=2階のベランダから=

2

Fuwa_buru

夜が明けて・・・改めて見たら、
氷が張ったスイレン鉢の上にも、こんなに降り積もっていた。

1_2 2_4

そして、ちょっとした事故が・・・(夜中けたたましい音がした原因)
これまで、どんなに強い台風でも大雪でも崩れる事がなかった
手作りのパーゴラが!破損していているではありませんか!
うぅーかなりショック!sad この後、一部を解体することに・・・(泣)

3_2
ふーみん&ゆうちゃんは、雪かき&雪遊びに精を出しました。
ノアに、雪だるまのプレゼントもしてくれましたよ♪
今年の雪は、ゆうちゃんにとって思い出に残りそうだね。lovely

3_3 4

|

«  ポーチ入りショッピングBAG | トップページ |  サブやんの近況&ノアのLove »

日記」カテゴリの記事