«  ワンコインで愉しむ“おかず”Ⅰ | トップページ |  天使の寝顔 »

 それぞれの日曜日

昨日は「大寒」の言葉に相応しく、冷たい風が吹いて、寒かったこと!
サブやんの病状が安定していたことが、何よりも救いの一日だった。

この2名は・・・作年から、1階の部屋で寝起きを共に過ごしている。
ゆうちゃんは、とにかく!ふーみんのことが、大好きで憧れの人なのね。
表情も にこやかで、イキイキしているでしょう?
ふーみんも、我が子?我が孫?のように、スゴク可愛がっている。lovely

2_2
大好物のポテトフライ♪ふーみんが作ってくれて、嬉しそうに頬張るゆうちゃん。
写真では確認できませんが、足をパタパタさせて喜びを表現していた。

Photo

Photo_3

一方、2階の部屋では、ママ・サブやん・ノア&沙羅。皆まったり寛げました。
サブやんとママが一緒。そこからノアの寝姿を撮影。あら!なんていう格好でしょう?
沙羅は、一日中、窓際のベットで、爆睡状態。。。sleepy
にゃあご達と一緒にいると、ポカポカ暖かい~♪

Noah1
=話変わり=
ゆうちゃん曰く・・・「まーみん!ノアの顔ってアンパンマンに似ているね」
思わず噴出してしまいました。よーく見てみると・・・
確かに!!まあるくて大きな、お顔がよく似ているネ~(笑)

Photo_2

|

«  ワンコインで愉しむ“おかず”Ⅰ | トップページ |  天使の寝顔 »

日記」カテゴリの記事