«  絶品笹かまぼこ&手作りがんもどき | トップページ |  ポーチ入りショッピングBAG »

 フライングキャップ&お気に入りテープ

山形で暮らすふーみん一族(女性軍)に、フライングキャップを三つ作成。
あちらの冬は厳しいので、耳まで被れる暖かな帽子は必須アイテムの一つ♪
「みんなで被って喜んでいる」との連絡がありました。よかった!o(*^ー ^*)o

Photo

Photo_2

こちらは、お友達がプレゼントして下さった手作りのテープ♪
自動車好きなゆうちゃん♪「ねぇ~まーみん!これボクにだよね。そうだよね」
と、大喜びしている。「大切に使おうね」って言い合ったのですが・・・
少し笑えるのは、
テープを見る度に「ありがとうございます」と、深々と頭を下げている。
感謝の気持ちを持てる様になったことに、感心しつつ嬉しくなった。

Photo

|

«  絶品笹かまぼこ&手作りがんもどき | トップページ |  ポーチ入りショッピングBAG »

ソーイング」カテゴリの記事