«  ちょっぴりご馳走 | トップページ |  療養生活~視点を変えれば・・・ »

 コンフォートカーデ

自分の好きな色の中で「マスタード!」からし色とも言うが
寒い冬に明るく映えて良いかしら?と勝手に決め付け・・・(笑)

兼ねてから作りたかった“コンフォートカーデ”に、初挑戦!
本体は、ダンボールニットのスノーマン柄。スパンフライスもマスタードの無地。
肘あても、片玉縁のポケットも、ミニドットのマスタード。すべて同系色で♪
ダンボールニットは、風を通しにくいので、春先まで重宝しそう♪
型紙&レシピは、パターンレーベルさん

B

ハンガーに掛けて。同じ日に撮影しても光の加減や背景で、印象がだいぶ違う。
まだ雪だるまの記憶がないゆうちゃん。「雪が降ったら作ろうね」と言っても
「ふ~ん」という顔をしている。

A

Photo_2

最近 お気に入りの、二つ折りにして使うタグ。
小さいものだけど、有るのとないのとでは全然違うから不思議♪

Photo

|

«  ちょっぴりご馳走 | トップページ |  療養生活~視点を変えれば・・・ »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事