«  林檎のジュレ&ケーキ | トップページ |  絶品笹かまぼこ&手作りがんもどき »

 My Blanket

ゆうちゃんとお揃いのフリース&プードルファーを使って、
暖かなブランケットを作成。

生地を裏表に縫って、返して、返し口を閉じて、
外周から、3cmを 押さえ縫いしただけの代物ですが・・・

コレ!!自分用なんですが、ふーみんが、てっきり、
ゆうちゃん用だと思い込んで「アナタが使うのー!?」と驚かれてしまった。

多分、幼稚な趣味だと思われているに違いない。
「着て歩くわけじゃあないんだから、いいわよネ?」って、
ゆうちゃんに聞いたら「そうよ!いいじゃないの」と、口添えしてくれたものの・・・

最近、我が家では、このブランケットを使い「海苔巻きゲーム」が大流行sign03
ゆうちゃんを巻いてクルクル回すだけなのに、何が?そんなに面白いのかしら!
大興奮して遊んでいる。因みに、まーみんとふーみんも巻かれる始末。(笑)
ブランケットの筈が、今では、すっかり海苔に見立てられている。
=サイズ:1m×70cm=

Photo

Photo_2

          今日で、無事に、3歳10ヶ月を迎えた、ゆうちゃん。
          顔立ちだけは、随分 お兄さん風になりました。

Photo_2

|

«  林檎のジュレ&ケーキ | トップページ |  絶品笹かまぼこ&手作りがんもどき »

ソーイング」カテゴリの記事