«  サンタクロース効果 | トップページ |  週末はキムチ鍋焼きうどん »

 踏み台

我が家の、ゆうちゃん♪男の子には珍しくお手伝いが大好き。
木工関係が、お得意のふーみんの事を、何故か尊敬していて
「ボクもやりたい」と、付きまといながらも色々習っていて逞しい。

Fuwa_buru
子供用のプラスティック製:踏み台は、持ち合わせているものの
最近の、ゆうちゃんは力も付いてきて、もっと高い場所にある物も、
自分で取りたがり、椅子に登ろうとし始めたので「さすがに、まだ危ないだろう」
と、判断。前々からあった2つのBOXを繋げた丈夫な箱を、天袋から取り出して
自分で持ち歩きたいゆうちゃんの為に、持ち手も見つけました。

1

ただ持ち手を付けて・・・

2

危なくない様に、裏側に滑り止めを貼り付けただけの代物ですが
こだったら、クレヨンなどで自由にお絵描きだって楽しめるし
年末に、頼もしい助っ人になってくれるに違いないと、期待していたら・・・!

3

Fuwa_buru
          やはり、ノアと一緒に遊びに夢中。

Photo_3

=箱サイズ=横幅/39cm:奥行き/30cm:高さ/28cm:重量/3.4kg

|

«  サンタクロース効果 | トップページ |  週末はキムチ鍋焼きうどん »

インテリア・DIY」カテゴリの記事