«  サブの奇跡「食」の大切さ | トップページ |  2012年 大晦日 »

 沙羅&ノアの看病

午前中、今年 最後の診察に、サブやんを連れて行った。
栄養状態も良好。少し便秘気味だったので、処置をしていただいき
お陰で、安心して新しい年を、迎えられそうで、ホッ!として帰宅。
大好きな先生に会えたからか? 久しぶりに表へ出たせいか? 
便秘が解消した為なのか? 帰宅してからパワーUPしたサブやん。

Photo

我が子同然に、サブやんを愛おしく思っている沙羅ママ。
ずっとサブやんの傍を離れようとせず、眠いのを堪えながら優しく見守っている。
午前中も・・・                      午後も・・・

1 2

じっと見つめ続けて・・・             ノアもサブやんの頭に手を当てて・・・

3_5 Photo

更に・・・真夜中も! 寝不足にならないかと、少々・・・心配。
花ちゃんの時も同じでしたが、沙羅の優しさには、感服の至り。
↓の写真。上に乗っているように見えますが、ちゃんと、後ろ足は上げている!

4
日向ぼっこを愉しむ時も、ずっとずっとサブやんに寄り添い・・・

             地球上の“生きとし生ける物”
            こんな風であったら良いのになぁ!と感じた大晦日。

5

|

«  サブの奇跡「食」の大切さ | トップページ |  2012年 大晦日 »

にゃあご」カテゴリの記事