«  週末は味噌煮込みうどん | トップページ |  お揃いトップス&あったかミトン »

 Noah*サンタ

我が家のにゃあごcat 宿命の!クリスマス行事。
昔、ホームセンターにて、購入したワンちゃん用/Sサイズのサンタの衣装。
今年は、ノアに 初めて試着してもらいました。
身体が大き過ぎるせいか?かなりパッツンパッツンで・・・coldsweats01
Mサイズを買うのもためらい、これで、頑張ってもらうことになりました!(笑)
最近の寒さで、本人も暖かいのが気に入り、脱がせようとすると「イヤー」
と逃げ回ります。

Noah2

B

先週 ノアが3種混合ワクチン接種する為、動物病院へ行きまして
事前に、身体検査・体重測定をした結果・・・6kg・・・(驚)

「初めまして♪」と我が家に来た日は、体重:880g だったノア。
=その時の、獣医さんとの会話=
「肉球が!!こんなに大きいから、きっと成猫になる頃は、身体も大きくなりますね」
想像どおり!ノアは“巨大なる にゃあご”となりました!

標準体重のサブやんと・・・空気の入れ替えをしながら日向ぼっこ。
何だか物凄い貫録。。。

Photo

               ミシン糸収納BOXも小さくさえ感じる

Hako

|

«  週末は味噌煮込みうどん | トップページ |  お揃いトップス&あったかミトン »

にゃあご」カテゴリの記事