«  いただきもの | トップページ |  ノアの休日 »

 Merry Christmas*2012

             xmas ノアサンタからのメッセージです xmas

A

Xmas

先週、我が家では一足早く、ささやかなクリスマスの会食を愉しみました♪。
メニューは、じゃがいも入りミートローフ・トマトソース仕立てのグラタン
サラダのかわりにブロッコリーと焼きキノコのレモン風味のみぞれ和え
デザートには
「GAZEBOの焦がしキャラメルアイスクリーム」もありましたが写し忘れ・・・(汗)

2

           2012年*手作りのクリスマスデコレーションケーキ*

1

Xmas

先日、お友達のご夫妻より、ゆうちゃんへと下さったプレゼント♪
只今、このパズルと絵本に・・・スゴク夢中なゆうちゃん!!

Photo

そして本日、ふーみんサンタが、ゆうちゃんの希望どうりマックのポテトを!(笑)
まーみん&ふーみんサンタ作戦も、見事に成功しました。wink

Photo_2

|

«  いただきもの | トップページ |  ノアの休日 »

日記」カテゴリの記事