« 週末は“たらちり” | トップページ | 初冬の彩り »

パンダ柄のルームウェア&防寒着

冬用のルームウェアを作成。
上は、スタンダードプルオーバー/ジャガードニットのパンダ柄。
    ルームウェアなので、前ポケットは付けませんでした。
下は、2ウェイデイリーパンツ/ブルー無地のスウェット。
    ズボンの裾は、ゴム仕様に。
これからのシーズン。あたたかくて重宝しそう♪
ゆうちゃん。喜んで着ているので、もう1組、洗い替えに作ろうと思います。
型紙は、どちらもパターンレーベルさん

Photo

=追加画像=11/11
(別の日に撮影したので、上写真とだいぶ色合いが違います)
後ポケットにフロッキーシート。
左前にプラスチックつつみボタンのアップリケを付けてみました。

1  2

Photo

こちらは・・・今年の猛暑の最中、作ったフリースのベスト&ジャケット。
(普通の手芸店で購入した型紙)
只今、ゆうちゃんも、気に入って毎日、着てくれています。
ただ、脳裏に焼き付いて離れないのが、延々と続くバイアス処理。
汗だくになりながらの作業・・・過酷で長いロードでありました。coldsweats01

1 2

|

« 週末は“たらちり” | トップページ | 初冬の彩り »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事