« ルームウェア*3匹のこぶた | トップページ | 週末はカレー鍋 »

陽だまり

今朝・・・そして今晩も冷え込んでいますネ。
本日 我が家では、ノアのお陰で、全員が!早朝4時に起きてしまいました。
ドアを開けようとして、ガタンガタン・・・バタンバタン・・・「う、うるさーーい」
電気を付けたら、沙羅に猫パンチをされながら
ノアが申し訳なさそうな顔をして佇んでいる。
なので、今日は、家族全員が、寝不足の一日でした。
写真は昼過ぎ。日向ぼっこを愉しんで♪

Noah1  Noah2
「おやつ」も、しっかり催促して、モリモリ食べるノア。
皆を起こしておきながら・・・本人はこの後、イビキをかいてお昼寝。

Noah3

仲良しのゆうちゃんとサブやん♪
サブやんの周りに有るのは、ゆうちゃんがお気に入りの「十二支のお手玉」
ゆうちゃん。家族全員の干支を、すっかり覚えました。
まーみんと沙羅は寅年でしょう?ふーみんは亥年でしょう?
ノアは、兎年でしょう?ゆうちゃんは丑年でしょう?
「サブやん!サブやんは巳年だから来年は年男だね」なんて話掛けていました。
勿論 ゆうちゃんが、まだ、そこまで理解している筈はないので、
多分、まーみんが、話をしていた時の事を、思い出したのだと推測しますが、
最近では、言葉の数が益々多くなり、驚きながら過ごしています。

Sabu

=ゆうちゃんと3匹のにゃあご達との関係=
沙羅ちゃんのことは大好きだけど、怒ると少し怖いお姉さん。
サブやんのことは、優しいから、守ってあげたい人。
ノアに対しては、可愛がりながらも・・・かなり厳しく接する。

|

« ルームウェア*3匹のこぶた | トップページ | 週末はカレー鍋 »

にゃあご」カテゴリの記事