« 防寒グッズ | トップページ |  ボタンカーデ&コーディロイのパンツ »

にゃあご日和

本日、27日(火)は、穏やかなお天気で、風は やや強かったけど
2階の部屋では、暖房要らずの有難い一日でした。sun
お布団も干して、ふかふかになりました。happy01

ママが、ミシンを踏む音を聞きながら、安心して日向ぼっこを楽しむサブやん♪ 
サブやんは、赤ちゃんの頃から、お日様が大好きな子なのよね❤

Photo

Ha1

一方、窓辺にて・・・「沙羅おねえちゃん!そのベッド!ボクのだよ」と、
無言で訴えていたノアですが、諦めて寝てしまいました。
身体はスリムなのに、常に大きなベッドを占領しちゃっている沙羅は、
少し気まずそうな、お顔をして・・・(反省)

A_2
Ha1

そして今現在(PM:9時過ぎ)サブやんは、既にお布団の中にもぐっていて・・・
「ママまだ?」と待ちわびる、この二人・・・寒いので、くっ付き合って❤
こういう光景・・・ほのぼのするわぁ~

B_2

明日は、ググーン!と冷え込むとの予報。暖かくして、お過ごし下さいませ。

|

« 防寒グッズ | トップページ |  ボタンカーデ&コーディロイのパンツ »

にゃあご」カテゴリの記事