« ツイードパンツ&Vネックベスト | トップページ | ウィンターコート »

フレンチアルメット

リンゴが美味しい季節になったので、まーみんの愛情たっぷりheart02
“フレンチアルメット”を焼きました。我が家の、ゆうちゃんも大好物。
皆で「美味しいね~」って言い合って楽しい“おやつタイム”を過ごしました♪

Photo_2
頂き物の、「東京會舘のガトーロゼッタ詰め合わせ」
ゆうちゃん見た瞬間「わぁ~きれい~」と感激。大切に戴きます。

Photo_3

Hatab

話題変わり=今日のNoah=
去年は、まだ赤ちゃんでしたが、今年になって「何処に居れば暖かいのか?」を
理解してきた様子。午前中、こんな可笑しな格好で過ごしていましたよ。

Photo_4

|

« ツイードパンツ&Vネックベスト | トップページ | ウィンターコート »

スィーツ&カフェ」カテゴリの記事