« ウィンターコート | トップページ | 蒸し鶏ハム »

イチョウ並木散策*2012

神宮外苑のイチョウ並木で、お散歩を楽しみました♪
生まれて初めて見る、美しい黄葉に、ゆうちゃんもテンションアップup

1_2 2_2
風は冷たかったけど「綺麗だね」って何度も言いながら楽しく過ごした一日。
いちょう祭りも開催されていたので、皆いろいろ食べてお腹もいっぱいに。

3_3
近くにいたお姉さん達と落ち葉拾いを愉しむ・・・ゆうちゃん♪
はじめ、「男のお子さんですよね?」と聞かれまして・・・
「ハイ。よく女の子に間違えられるんですよ」と和やかな会話をして。
相変わらず、ゆうちゃんは、人懐こくて、外面が良いのね。
帰りは甘えっ子になって、ふーみんに「抱っこして~」とおねだりしていました。

4_2 5

|

« ウィンターコート | トップページ | 蒸し鶏ハム »

日記」カテゴリの記事