« 燃えるような彼岸花 | トップページ | 週末はビーフシチュー »

雑誌のKITを作成

今日:日中の東京は、正しく日本晴れ。sun空気も清々しくて
午後のひととき。出掛け先で、気分良く過ごしていましたが
夜になって、雷を伴いながら地面に叩き付くような大雨が降ってきました。

Photo
3年前の雑誌を眺めていて・・・
「そういえば・・・KITの材料が、そのままあるはずだわ」と探して・・・
2009年に、付属されていた、KITの【着せ替えバネポーチ】
バネのサイズは、幅広で、20cm。
キットに、付属されていた布合わせが、素敵だったので、
そのまま、作成してみました。
ハンドルだけでなく、ヒモを通せば、巾着袋としても使えるので気に入りました。

1 2

Photo
こちらは、2010年に付属されていた、KITの【スナックトレイ】
自分では思いつかないような、可愛いらしい色合いだったので、そのまま作成。

1_2

         早速!ゆうちゃんの、スナック菓子を入れてみたトコロ。

2_2

|

« 燃えるような彼岸花 | トップページ | 週末はビーフシチュー »

ソーイング」カテゴリの記事