« スタンダードプルオーバー | トップページ | 週末は“じゃがいものガットー” »

スイートポテト

ホクホクした美味しいサツマイモを、たくさん頂いたので
早速!自家製スイートポテトを作って味わいました。
コクを出す為に、隠し味に練乳を使ってnote
素朴な味ですが、しっとりしていて、美味しかった~delicious

Photo_2

Photo_2

=話題かわり/今日の ゆうちゃん=
この間まで、朝起きても、なかなか着替えなかったのですが
よーく言い聞かせて、約束したところ、早起きして、ちゃんと着替えられるように♪
ちょっぴり得意気な表情になっている。 
ただ・・・まーみんが用意しておいた、お洋服でなく、
自分でコーディネートしたいんですって!(笑)

1

|

« スタンダードプルオーバー | トップページ | 週末は“じゃがいものガットー” »

スィーツ&カフェ」カテゴリの記事