« ちょっぴり秋ごはん | トップページ | Noah!つらいんじゃ・・・? »

ブラザーズお揃いTシャツ

友人のブラザーズ:Ray君&Hal君にお揃いで、長袖のTシャツを作りました。
右)お兄ちゃんのRay君(4歳)は、キッズTシャツ/サイズ110
左)弟のHal君(2歳)は、ショルダーヨークTシャツ/サイズ90
半袖を作っていた時には、あまり感じなかったのですが、
ニット地で、細い袖口を縫うことが、こんなにも難しいこととは
思いませんでした。coldsweats01
まだまだ初心者なので、これからも経験を積みながら、
勉強していくつもりでいます。
でも・・・こうして並べて撮影してみると、
サイズの違いが明確で、微笑ましくなりました。

T

こちらは、お兄ちゃん:Ray君にハーフパンツ/サイズ110に初挑戦!
赤いステッチを効かせて、アクセントにしてみました。
後も前も、アウトポケットなので、とても履き心地が良さそう♪
Tシャツもハーフパンツも、パターンレーベルさんの型紙です。

Photo_2

Fuwa_buru

=今日のNoahです=
寒さで、急に夏の疲れが出たのかしら?
まったりお昼寝♪ 寝顔と、お手手がカワイイ~(超おやばか)

Noah

|

« ちょっぴり秋ごはん | トップページ | Noah!つらいんじゃ・・・? »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事