« 湯上りの*にゃあごたち | トップページ | ルームウェア&ソーイング本 »

キッズTシャツ&アベリアの花

パターンレーベルさんの型紙で、キッズTシャツの2作目が完成。
前回は、ニットパイルで苦労してしまいましたが、今回は難なく
仕上がりました。難しい工程がないので、私でもキレイなシルエットに
なりました。長袖でも出来るので、増産しそうです♪
使用した生地は、ニット:ボーダー。
胸ポケットは、手持ちのハギレで見つけたクロスステッチ柄のプリント。
ゆうちゃんのイニシャル「Y」の部分を見つけたので、使ってみました。

T

ふと庭を見ると【アベリア】に、たくさんの花が咲いていた。
どこにでも有る木ですが、小さくて可憐なお花が大好き♪

Photo

|

« 湯上りの*にゃあごたち | トップページ | ルームウェア&ソーイング本 »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事