« 新しい眼鏡 | トップページ | ブラザーズお揃いTシャツ »

ちょっぴり秋ごはん

ようやく、朝晩、涼しくなった東京。
ただ!秋の虫の音が・・・うるさいほどで、今晩眠れるかしら・・・gawk
 ようやく!秋の煮物など作ってみましたよ。
品質の良いサツマイモが入手できたので、ほっこり美味しかった~delicious

Photo

Wafusizen

こちらは、ワンプレートご飯。
左上から、時計廻りで、
佃權:秋の築地揚げ/ワサビ醤油でさっぱりと♪
茄子とピーマンの素揚げ/しょうが醤油で♪柔らかでコクがあって美味。
トマト入りスクランブルエッグ・炊き込みご飯♪
満足感のある、お献立でした。happy01

Photo_2

急に涼しくなってきたので、つい夏の疲れが出てしまいがち。
風邪を引かないように、ご自愛下さいませ。 私も気をつけます!!

|

« 新しい眼鏡 | トップページ | ブラザーズお揃いTシャツ »

おうちごはん」カテゴリの記事