« ムーンショルダー:ママバッグ | トップページ | ちょっぴり秋ごはん »

新しい眼鏡

昨年から、更に視力が低下した私。新しい眼鏡を作ろうか?
さんざん迷っていましたが、先週 いよいよ検眼をしまして・・・
そして今日、無事に出来上がりました!
検眼後、約10秒もかからず、選んだ・・・このフレーム。
自分のラッキーカラーが「赤」なので、即決!眼鏡を作るのに
ここ数年は「メガネスーパー新宿中央東口店」に決めています。
生活環境から、趣味等々、細部まで考慮してくれた上で
本当に親身になってレンズを考えてもらえる有難いお店なんですよ。
スタッフの皆さん。とても明るくて、楽しい雰囲気。お勧めです♪

Photo

Akua_buru

話題かわり・・・
昨日、仕事でお世話になっているS氏から、お土産に戴いたマスカットのお菓子。
求肥に包まれていて、マスカットの酸味が爽やかで、とても美味しかったです♪
ブログ越しですが・・・「ご馳走様でした!」 delicious どうも有難うございましたnote

Photo_2

|

« ムーンショルダー:ママバッグ | トップページ | ちょっぴり秋ごはん »

お気に入り」カテゴリの記事