« ブラザーズお揃いTシャツ | トップページ | “おやつ”がいっぱい! »

Noah!つらいんじゃ・・・?

毎度のことですが、超マザコンのノア。。。
一時も、ママの傍から離れません。
ママが作業中、横で、ジッ・・・と見ているか?
時々「抱っこ~」と、せがんできたり・・・ミシンの上に乗ってきたり・・・
眠たくなるとベッドに移動して、遠めで ママを監視。
暫らく、様子を見ていたら・・・何だか4コマ漫画みたいな有様。
甘えん坊さんのお顔をして「ボク・・・もう眠い~」

Noah1

「寝る前は、念入りに毛づくろいしなくちゃ・・・」
「ノアは最近、ぽっちゃりさんになったわね」ってママに言われちゃってsweat01

Noah2

お腹を舐めている最中・・・固まって寝ているノアの姿に、
声を上げずに爆笑!! この姿勢・・・つらそうよね~?

Noah3

首が疲れたのか?今度は、こんな格好で固まって眠るノア・・・(笑)
これでも、かなり・・・つらいんじゃあないの? 大丈夫? Noah!

Noah4

|

« ブラザーズお揃いTシャツ | トップページ | “おやつ”がいっぱい! »

にゃあご」カテゴリの記事