« この夏・・・我が家のヒット! | トップページ | 湯上りの*にゃあごたち »

遊びに行ったつもりが・・・

昨夜、ブログアップするはずだったのですが、アクセス障害が有った様子。
今日になってしまいました。昨日は、ゆうちゃんを連れて、
大型遊具のある、都内:某「親子カフェ」に、ランチを兼ねレッツゴーrvcardash

1

思いっきり遊ぶつもりが・・・窓際の席に座ったのが間違いだったのか!?
乗り物好きな、ゆうちゃん・・・熱心に、道路の車を見て、エキサイト!
それだけで大満足。楽しそうな遊具が沢山あるも、、、眼に入らす状態。
時折、表の車と、まーみん作のTシャツを見比べては、ニヤニヤしている!

2

帰り際、エレベーター内で「お腹が空いた~」と、言い出したので
下の階にて、ビーフシチューオムライス&2軒隣の31にて
チョコレートミントを、ダブルで食べて、帰宅の途に・・・
「全く何をしに行ったのよ?」とは、思いつつ、それぞれ好みがあるものね。

3 4

|

« この夏・・・我が家のヒット! | トップページ | 湯上りの*にゃあごたち »

日記」カテゴリの記事