« Noah!つらいんじゃ・・・? | トップページ | 献立が秋らしくなりました »

“おやつ”がいっぱい!

秋の夜長・・・今年は特に夏が、長かったせいか?
最近の涼しさは有難いものの、やはり夜が長ーく感じますネ。
 昨夜は、洗い替え用に、ハート形のコースターを4枚、作成。
リネン地に、以前、作ったパッチワークのバイアステープを包んで♪
中に、接着ドミット芯が貼り付けてあるので吸水力が抜群。

Photo

Photo_2
さて!昨日は仕事の打ち合わせ。度々イニシャルのみ登場のS氏ですが、
出会ってから、既に12年の歳月が経ちました。
気心が知れているので、会話もスムーズ。最近は「おやつタイム」と称し、
美味しいものを、分かち合う仲間ともなりました。(笑)

左) ソオラのカリフォルニアシフォンケーキ/キャラメルショコラ
右) “たねや”さんの、栗月下&ふくみ天平
キャラメルショコラは、最近ダントツ!!お気に入りです。
栗月下・・・初めていただきましたが、正に栗そのもので・・・皆で驚愕sign03

1 2

S氏から、またもお土産をいただいてしまいました♪
ガトーフェスタハラダのお菓子などなど・・・好物ばかり♪
毎日の楽しみにして参ります。
ブログ越しではありますが「御心遣い有難うございました!」

3

|

« Noah!つらいんじゃ・・・? | トップページ | 献立が秋らしくなりました »

スィーツ&カフェ」カテゴリの記事