« サブやん♪元気に11歳になりました | トップページ | Tシャツ作りに初挑戦 »

バス柄のTシャツ&ゴーヤーの揚げ物

=ゆうちゃんの一日=
朝は、ねこじゃらしで、にゃあご達と遊んだり、シャボン玉遊び...。oо○
でも、本当は、まーみんがセレクトした
バス柄のTシャツ姿を、撮影して欲しかったみたい。
「大特価で、500円だった」だなんて言えなくなっちゃった!
でも、前の柄も可愛いし、後の柄も、スゴク!キュートでしょう?
ゆうちゃんったら、自分の後姿を見たいのに、見られないからって、
まーみんに内緒話「まーみん・・・後も写してね」考えたものね~flair

1 2

Hatag
その後、プールで思いっきり運動!!
初めは「お顔かけないでー」とか「お耳に入っちゃイヤー」と泣いていたのに
最近は、遊具に水を汲んでは、ダダーッと上から掛けたり・・・
ここ数ヶ月で、逞しくなってきました。

話は別ですが、
=先日 ゆうちゃんも連れて、近所のカフェで、友人と話をしていた時=
少し前までは、なかなか落ち着いて座っていられなかったのに
この頃は、大人と同等の立場で座っていられるようになりました。
友人「・・・・・よね?」 「そうよね!」 ゆうちゃん「だから大変よね」
などと、覚えた言葉を使う、シチュエーションが、分かっている様子。
友人共々、お腹を抱えて笑っていたら・・・ゆうちゃんまで、お腹を抱えて
笑っているんです。子供の成長って、凄く早いものですね。(笑)

3

Photo
今日は、収穫したてのゴーヤーを「おやつ」に味わいました。
ゆうちゃんの「おやつ」って、子供らしさがなくって・・・coldsweats01
甘いケーキやお菓子には、興味を示さず・・・好物というと
ポテトフライ・・・都こんぶ・・・塩こんぶ・・・チキンラーメンや、チーズ鱈とか・・・
まるで、お酒の肴みたいな物が、大好きなんですよね。
右写真の、ゴーヤと豚バラ肉の揚げ物も、気に入ったらしく・・・
「また食べたい」と既に、リクエストを、してくれました!

1 2

|

« サブやん♪元気に11歳になりました | トップページ | Tシャツ作りに初挑戦 »

日記」カテゴリの記事