« ノア*満一歳になりました | トップページ | オルゴール付き小箱 »

カーゴハーフパンツ&Tシャツ

またまた!パターンレーベルさんの型紙&レシピで、
ゆうちゃんの、カーゴパンツに、初挑戦しました。
メインの布地ですが、ヒッコリーの裏側を、あえて表地に見立てました。
そのままでもOKなんですが、少し色目が濃過ぎるので。
ポケット部分は、ハーフリネンのドット柄にして可愛らしく。

A
こちらは、手芸店で入手した型紙で、タンクトップ&Tシャツを作ってみました。
ニット生地が、スゴク!良く伸び~るので、ワンサイズ小さいサイズにして♪

T1 T2

アメリカンなシール柄のスムースニット。
まだ、可愛い柄が 好みの、ゆうちゃん♪すんなり着て、喜んでいます。
ノアと、一緒に「かくれんぼ」をして、遊んでいるトコロです。

T

|

« ノア*満一歳になりました | トップページ | オルゴール付き小箱 »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事