« スマートタンク&サマーパンツ | トップページ | ショルダーヨークT:半袖&長袖 »

スダチの収穫&ママ待ちNoah

今丁度、お風呂からあがったところです。
湯船に浸かっていたら「秋の虫の音楽隊」が
賑やかで、つい聞き入ってしまいました♪
日中は、未だ暑い日が続いているものの、秋は確実に訪れているんですね。
 今年の夏は、ゴーヤーを、初めて育てて味わったり、
例年通り、茗荷やニラ・大葉も収穫できて、
ちょっぴりエコ生活をした我が家でした。
今日は スダチが、ぷっくらと膨らみ、いよいよ収穫の時期がきました♪
早速、素麺のお供にいただきました。ジューシーでサッパリ。なんとも美味♪

Photo

Hatag
=今日のノア= 「ぼく、ママがくるのを待っているんだよ」

Noah1
ノア 「ママ・・・なかなか来ないから寝ながら待つもん!」
ここから、ノア・・・長時間、イビキをかきながら爆睡状態になりました。(笑)
最近の私は、ミシンワークに、熱中しているので
ノアは、大好きな「ママとのお昼寝」が、出来なくて、少し淋しそう。
でも~この寝顔には・・・癒されますー。lovely

Noah2

|

« スマートタンク&サマーパンツ | トップページ | ショルダーヨークT:半袖&長袖 »

日記」カテゴリの記事