« Tシャツ作りに初挑戦 | トップページ | ノア*満一歳になりました »

サマーパンツ&August Moon

前回に引き続き、パターンレーベルさんの型紙&レシピで
ゆうちゃんの、サマーパンツが仕上がりました。
使った布地は、ギムガムチェックの麻デニム♪
麻50%、コットン50%のデニムなので、肌触りも良く、履きやすそうです。
細部まで、拘っているデザインに感激しました。

A

Hatag

ギボウシ:オーガストムーンの花が、爽やかに咲いています。
オーガストムーン・・・romanticな、名前ですよね~♪
=5/7:葉のみ撮影=             =8/10現在:純白の花が綺麗=

August_moon1 August_moon2

|

« Tシャツ作りに初挑戦 | トップページ | ノア*満一歳になりました »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事