« ゴーヤーの収穫&復刻版サイダー | トップページ | バス柄のTシャツ&ゴーヤーの揚げ物 »

サブやん♪元気に11歳になりました

birthday 本日:8月1日、長男のサブやん birthday
無事に、満11歳のバースデーを迎えることが出来ました♪
相変わらず、マイペースで甘えん坊さんで、癒し系のサブやん。
おっとりして、優しく、ポンヤリした性格が、トレードマーク。
昨年、ノアが我が家に来た時、末っ子の、サブやんにとって、
初めての「赤ちゃん」で、私としては、心配も多々ありましたが
今では、親切で優しいお兄ちゃんになりました。

1_2

左)バースデーのご馳走。大盛りの鰹節を入れた缶詰を、頬張るサブやん。
右)眠りながらお顔を拭く、サブやん。相変わらず綺麗好き。
これからも、元気で、楽しく暮らしていけますように・・・shine

2 3

Photo_2
               サブやんのバースデーを、祝してくれるように、
               今朝 咲いていた【宿根こひまわり】

Photo

|

« ゴーヤーの収穫&復刻版サイダー | トップページ | バス柄のTシャツ&ゴーヤーの揚げ物 »

にゃあご」カテゴリの記事