« サマーパンツ&August Moon | トップページ | カーゴハーフパンツ&Tシャツ »

ノア*満一歳になりました

今日:8月13日は、ノアの 満一歳のお誕生日でした。birthday
昨年:10月2日に、初めて、我が家に来た時のノアは
まだ小さくて、頼りない赤ちゃんでしたが、アッ!と言う間に一歳。
どんな時も、何とか、この環境に馴染もうとしているノアの姿が、
ママとしては、健気で、仕方がありませんでした。
大きくなるにしたがって「アビシニアンではないか?疑惑」が浮上していますが
ノアはノアで、既に、我が家にとって、欠かせない存在に
なっているので、あえて詮索することは、止めました。
大好きなチーズで、お祝い・・・.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
この一年も、ノアが、しあわせで有りますように・・・(祈)

Noah1

Photo_3

夏生まれなので、最近の生活態度はこんな風。
左) ネコマットでゴロゴロ~「ママこんなところ~写さないでー」
右) 大きいベッドが、空いているも・・・わざわざ、小さなベッドで辛そう~

Noah2 Noah3

大親友の、ゆうちゃんと・・・寛ぐノア。
ゆうちゃん。すっかりお兄ちゃん気分。よくお世話をして呉れていて
ノアも、優しいゆうちゃんのことが、大好き。heart04

Photo_5

            お祝いに駆けつけたはずの、沙羅でしたが、
            好物のチーズに・・・猪突猛進・・・!!
             沙羅ですが、病状も安定して、
            益々、お転婆な、おばあちゃまです。

Noah4

     残暑、厳しき折柄。皆様も、呉々もご自愛されてお過ごし下さいませ。

|

« サマーパンツ&August Moon | トップページ | カーゴハーフパンツ&Tシャツ »

にゃあご」カテゴリの記事