« キッチンマット | トップページ | おもちゃ箱&パジャマ入れ »

お台場海浜公園

今日は、ジメジメして蒸し暑さだけを感じるような陽気でしたが、
ゆうちゃんを連れてお台場海浜公園に、遊びに出掛けました。rvcardash
首都高速を、走っている間・・・
東京タワーや、モノレール、飛行機や船を見ては、
キャーキャーワイワイ・・・騒いで、とても賑やか♪
今日の、ゆうちゃんファッション。これも夏のセールで購入した
【moujonjon:ムージョンジョン】のタンクトップと、車柄のパンツ。
本人も着易いようで、気に入っています。

左写真) 到着後、まーみんに、帽子を預けようとするので・・・
      「被っていた方がいいよ」と、言ったら!
      「濡れちゃうとイヤ」と、ゆうちゃん・・・なるほどネ~!
右写真) 元気良く、ジャブジャブと水遊びを始めました。

11 2

Hatab
帰り際、カフェで、オレンジジュースを飲む、ゆうちゃん。
何気に、小指が立っているので、大笑いしてしまいました。
帰宅後、写真を加工していたところ・・・「ゆうちゃんの目がないー」と
大爆笑後、すやすやお昼寝の時間になりました。
のんびり楽しい時間を、過ごすことが出来て、良かったネ♪

31

|

« キッチンマット | トップページ | おもちゃ箱&パジャマ入れ »

日記」カテゴリの記事