« 紫陽花のうた | トップページ | marimekko BO BOO柄 »

2012年7月 6日 (金)

七夕飾り

近年 久しく、七夕の行事など、する事が有りませんでしたが
今年は、ゆうちゃんがいるので、いろいろ張り切りました。
先ず、先々週から、少しずつ、作っていた【七夕飾り】です。
短冊も作って、願い事を書いてみました。happy01heart04

1_2

=笹竹に飾ったところ=ゆうちゃん♪ 興奮しながら、大喜びです!!
明日は七夕。織姫様と、彦星様・・・「会えると良いね」と、楽しく話していますよ。

2_2

Photo_2
~最近の ゆうちゃんファッション~
セールで見かけた【moujonjon:ムージョンジョン】の車柄のタンクトップ。
今年の夏の為に、購入しました。 本人も、似合っている事が分かっている様子。
スゴク!気に入ってくれています。lovely

1 2

|

« 紫陽花のうた | トップページ | marimekko BO BOO柄 »

日記」カテゴリの記事