« ノアとゆうちゃん | トップページ | 茗荷の収穫*レモン&スダチの成長 »

絶品アイスクリーム&プール開き

先日、GAZEBOの焦がしキャラメルアイスクリームを頂きました。
濃厚なのに、スッキリした甘さで、とにかく・・・美味し過ぎる。shine
なかなか自分では、買えない贅沢品なので、
何度かに分けて、しみじみと味わいました。

Photo

Photo_2
=話題変わり=
今日は、ゆうちゃんのプール開きでした。
φ1m/プラレールのビニールプールですが
ゆうちゃん♪もう、大はしゃぎで、終始 笑顔で遊んでいました。
余談ですが、最近、私のことを「ママ」と呼ぶようになってきたんです。
言い間違えているのか?「本当のママみたい」と思ってくれているのかは
定かではありませんが、何だか嬉しいです。lovely

Photo_3

Hatag
=追記=
昨日の朝、白いゴーヤーの実が生っていました♪
無事に、大きくなります様に・・・(祈)

Photo

|

« ノアとゆうちゃん | トップページ | 茗荷の収穫*レモン&スダチの成長 »

日記」カテゴリの記事