« ゆうちゃん3点セット&ハギレでコースター | トップページ | I am a father »

2012年6月15日 (金)

駒沢オリンピック公園

梅雨の晴れ間、友人家族と一緒に、ゆうちゃんを連れて
駒沢オリンピック公園に、出掛けました。rvcar
こんなに大きな樹木が数え切れない位あり、
木陰に入ると涼しく、気持ちの良い一日でした。

1

公園の中には、ぶた公園・うま公園・りす公園と、3つの児童公園があります。
今回はぶた公園と、うま公園で、思いっきり遊びました。
=ゆうちゃん、ぶたさんと記念撮影=        =うまに、登るゆうちゃん=

2 3

ランチは「まーみん❤手作りのお弁当」を、モリモリ食べて・・・

4
左) ゆうちゃん号に、自分の荷物を積んで、こいだり、押したり
     転んでも、すぐに立ち上がり、頼もしい限りです。
    まーみん手作りのバッグも、一緒です。♪
右) このブランコは、ぶた公園に有ったものですが、
       特に気に入ったらしく(周りが囲われているので安定感あり)
    「まだ帰らない」と主張。エキサイトしていました。impact

5 6

|

« ゆうちゃん3点セット&ハギレでコースター | トップページ | I am a father »

日記」カテゴリの記事