« 初夏の花便りPt.Ⅴ | トップページ | 紫陽花&キンシバイの開花 »

一期一会

色々な事情がありまして、5月中旬より
私達夫婦は、突然、ゆうちゃんと言う男の子(現在3歳)の伯父・伯母になりました。
無邪気でカワイイ子供の声がすると、心が、弾むものですね。
年齢的には、孫のようですが・・・
既に、私のことを「まーみん、まーみん」と慕ってくれるので、
やっぱりスゴク可愛いです。lovely
ゆうちゃん♪さっそくメダカさん係りになってくれました。
餌をあげたり、お水を流したり、懸命にお世話してくれて、心根の優しい子です。

3
それで、ゆうちゃん可愛さに・・・早くも、伯父&伯母バカぶりが炸裂!!
私は、人生初のキャラ弁など作ったり!
ふーみんは、安全なお砂場を作ったり・・・燃えてしまいました!

1 2

|

« 初夏の花便りPt.Ⅴ | トップページ | 紫陽花&キンシバイの開花 »

日記」カテゴリの記事