« 初夏の花便りPt.Ⅵ | トップページ | 駒沢オリンピック公園 »

ゆうちゃん3点セット&ハギレでコースター

ゆうちゃんグッズ3点セット:スモック・帽子とショルダーバッグに挑戦。
スモックは、私のワンピとお揃いのサッカー生地で作成。
ゆうちゃんはブーブーや汽車が大好きなので、
ポケットにアイロン接着ワッペンを付けて。
帽子が、派手な色合いになっちゃいましたが、本人の希望でして。coldsweats01
ゆうちゃんは、原色が好きなタイプです。

1 0

ショルダーバッグにも、汽車のワッペンをポイントにしてみました。
お菓子を入れたりして、喜んでいます。happy01heart04

3

Hatab
ハギレの、布・接着ドミット芯・ボンボンテープ(ゆうちゃん大好きです)を使って
可愛いコースターも出来上がりました。気に入っていた生地のハギレを
有効活用できると嬉しくなります。早速、ゆうちゃんに「どれが良い?」
と、聞いてみたら・・・真っ先にオレンジの鳥さんを選んで、
嬉しそうに、使い始めています。

Photo_3

|

« 初夏の花便りPt.Ⅵ | トップページ | 駒沢オリンピック公園 »

こどもの為の*ソーイング」カテゴリの記事